CATEGORY:自衛隊グッズ

2017年01月18日

戦闘糧食(レーション)?

JSDFクロック(とり飯)
JSDFクロック


自衛隊で長く採用されていた「戦闘糧食I型」(通称: 缶メシ)が廃止され、全てII型のレトルトに切り替わってしまったようですので、こんな商品を作ってみました! 全10種のJSDFクロックの中の1つです


◆JSDFクロック「とり飯」
官給品の戦闘糧食I型をイメージしたデスクトップクロックです。磁石で冷蔵庫に貼り付けることもできます。

缶を開けると中から美味しそうでリアルな「とり飯」風の文字盤が出て来ますよ!(卓上時計なのでアラームはありません)

◆お買い求めはこちらからどうぞ!

WAXON オンラインショップ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/waxon/






Posted by waxon  at 11:54 │Comments(0)自衛隊グッズ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。